Retty Night(Meet UP)

Retty Night(Meet UP)

第1回Retty Night(Meet UPイベント)にお招きいただき、参加してきました。
実は、イベントの直前でスケジュールはかなり厳しかったのですが、Rettyは個人的に気になっているサイトでもありますし、何よりスタートアップのチャレンジ精神がなんか伝わってくるサイトなので、興味があって参加してきました。

場所は六本木のGaston&G​asper。
代表の武田さんとお話もさせていただき、このUIが生まれた経緯とか、今のRettyが面していることなどお話できて面白かったです。
2時間あっという間に過ぎてしまったため、その後awabarへ行くことにしましたが、皆さん行って見たいとのことで、ぞろぞろ10数人で二次会となりました。
なお、Rettyに関しては、いろいろな媒体で紹介されているかと思いますが、少し前に梅木くんのブログでも取り上げられているので紹介しておきます。

The Startup:イート系テイストグラフ「Retty」が満たすアンメットニーズと今後のポジショニング

Related Posts