IT女子会★MUP48×勝間和代さん×Tech総研★

第2回IT女子会★MUP48×勝間和代さん×Tech総研★に登壇してきました。
テーマは「キャリアを支えるSNS」 
私がプロデュースしているMushup AwardsMUP48のイベントです!友人の勝間和代さんをゲストに、キャリア形成、セルフブランディングにSNSをどう使う?というテーマにしてみました。

モデレーターは三橋ゆか里さん、特別ゲストに勝間和代さん。
パネラーはウォンテッド株式会社 CEO 仲 暁子さん (wantedly)・パネラー 株式会社ビズアイキュー プロデューサー 石川春奈さんと私です。

内容はぜひ、Ustのアーカイブ見てください!25:00くらいから40分くらいの座談会に登場しています。とてもカジュアルな感じの座談会になっているかと思います。

最後はMUP48による二次会、awabarです!
awabarは私のいきつけで、今回も30本!?ほどのスプマンテを無料で提供してもらいました。
最高の夜でした。

開店以来awabarが女性だけで埋まったという日はなかったに違いない!…というほどIT女子でうまったアワバーの写真もあげておきます。

最近、イベントや懇親会で、若い子たち数十人から「すごい元気もらいました!」みたいなこと言われますが、いつも逆に一番元気をもらいます。
ここ何日か道を歩きながら、「今倒れても、最大限やれること・やりたいことやってるから本望だよな…」なんてこと考えなから歩いてるような究極の日々ですが、こういう登壇を機に自分の振り返りにもなります。