西口敦さんとともに現代の恋愛と婚活を斬る!

西口敦さんとともに現代の恋愛と婚活を斬る!

私の主催で『奥田プレゼンツ!西口敦さんとともに現代の恋愛と婚活を斬る!』を開催しました。

婚活ビジネス・恋愛アプリ・結婚に関する意識調査・自分の市場価値・マーケティング・スタートアップ・惚れ力・妊活・理想の愛・…色々なことを、とてもまじめに語る会となりました。やっぱり、イベントは参加する人たちの深さで面白さがきまりますね!!

私が個人的に仕掛けるイベント(小規模)は、そこに参加する一人一人を思い浮かべながら、その人にはこういう人が出会うと面白そうだな…と考えながら参加者を決めます。実際にその日に引き合わせることもあれば、あえてそのまま放っておくことも多いですが、参加される方は必ず出会うべき人がいると思って参加してもらえると倍楽しくなると思います。

なお、カイ士伝の甲斐さんがとても詳しいブログをアップしてくれました。

必読です!!

http://bloggingfrom.tv/wp/2012/03/27/7414

なお、右の写真は今回のスピーカーの西口さんの著書です。

Related Posts