広瀬香美さんお誕生会@アクアパッツァ

広瀬香美さんお誕生会@アクアパッツァ

お友達の広瀬香美さんが大好きな人たちを集めての『女子会』が広尾で開かれました。

私も、香美さんにお招きいただき、参加してきました。

香美さんとのご縁は、最初は昔からの友人の勝間和代さんからの紹介で始まりましたが、最近はIT関連のプロデュースなどを通して親しくさせてもらっています。

今日のメンバーは、
ご存じ歌手の広瀬香美さん
経済評論家の勝間和代さん
タレントのはるな愛さん
歌手・タレントの森口博子さん

そして、
ネイル界の有名人 ネイル会社経営の:木村安气子さん
作曲家井上ヨシマサさん夫人の和美さん
モデル事務所経営の黒田美耶子さん
PRマーケティング会社経営の松前博恵さん

豪華で強烈な女子会となりました。

実は2日後が香美さんのバースデーということで、サプライズのバースデーパーティーも。

今日のレストラン、アクアパッツァは1990年代から有名なイタリアン。

久しぶりの訪問でしたが、お料理すべて美味しかったです。

でも、なにより楽しいのは、今日集まっている方々がそれぞれの道で有名な方々なのに、みなさん気さくでフレンドリーで、そして努力家。

やっぱり私たちの年齢まで(笑)、ひたすら何かを続けてきている人たちは違いますww

そして、やっぱり女子会ですから、恋愛話が一番盛り上がりました。

次回は、はるな愛さんのお好み焼きのお店で、この会をやることに決定して、今からもう楽しみです!!

そして、帰宅後にはるな愛さんから教えてもらったボディーローションをさっそくポチって購入。いかにも女子会っぽいです!香美さん、ありがとうーーーー!! 

はるな愛さんともツーショットが撮れたし、嬉しい1日。

実は大ファンです。

あと、森口さんに昨日伝え忘れたのですが、最近のドラマの森口さんの出演部分、大好きでした。ちなみに九州出身同志。

どんどん素敵な縁が拡がる毎日に乾杯!!!

Related Posts