「クーガー女子・ガゼル男子を囲む会」

「クーガー女子・ガゼル男子を囲む会」

満月の金曜日。

西麻布で私の主催による、「クーガー女子・ガゼル男子を囲む会」が開催されました。

この日は草食の日=やさいの日=831の日です。ガゼル君たちにふさわしい日でもありますね。超肉食女子を「自称する」女性25人と、恐る恐る近づきたい男子15人が集まり、すごい会になりました。

目玉は飛び入りトークショー。

●パネルの一部は、「クーガー女子の本音トーク」超肉食女子を自認する素敵な女性達を中心にトークw
恋愛の話というより、かなり深い話になりました。

●パネルの二部は「ガゼル男子の弱音トーク」ガゼル男子…結局なにを話していたかよくわかりませんが、涙目になって終わりました。

イベントの様子を写真で表すと右のような感じです。

これです!

あまりにガゼルが弱々しすぎて、食欲を無くすクーガーw
という感じで、イベントの様子はいろんな方がブログに上げてくださっているので、ぜひ読んでみてください。

●西口敦さんのブログ
あの、『普通のダンナがなぜ見つからない?』の著者の西口さんがブログに書いてくれました↓
婚活ブログ ニッポンの婚活ビジネス(元)最前線:クーガー女子とガゼル男子」、、の会

●大田さんのブログ
愛妻力:クーガー女子(超肉食系女子)とは、究極に「純粋」な存在。

●田渕さんのブログ
Side★Face:クーガー女子・ガゼル男子を囲む会に行ってきました。

●筒井さんのブログ
踊るOL。【イベント】クーガー女子、ガゼル男子を囲む。

●三上さんのブログ
クーガー女子

とにかく、スゴイ会だったことはこれでおわかりいただけるかと。。。

このイベントで用意していただいたお料理の数々です!!

美味しかったーー!!(もちろん、料理がですよ…ふふふ)

Related Posts