福岡のITコミュニティとの交流会

福岡のITコミュニティとの交流会

福岡に出張してきました。

今年はアジアを見据えた地方とのつながりも濃くなるだろうということですが、まぁとりあえず行って飲んで、後のことは考えようという会です。

こんなスケジュール:
・福岡AIP事務局の村上さんを訪問
・福岡県 Ruby・コンテンツ班の中島さんを訪問しランチ
・福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センター訪問
 (ノーチラスさんなど5社ほど訪問)
・アラタナ研究所 一江さん訪問
・Costa 青木さん訪問
・無尽蔵にてディナー
・もう1件二次会
・ヌーラボ橋本さん訪問ランチ

宿泊はグランドハイアット福岡だったので、のんびりも出来ました。

夜は「無尽蔵」というお店で交流会。本当に美味しかったので、Rettyにも以下のように投稿しました。

『創作和食系の割烹です。福岡は全体的にレベルが高いと思いますが、本当に一つ一つが丁寧で美味しい。雰囲気も隠れ家っぽくて接待やデート、記念日等にぴったりな感じです。今回はグループで中庭にあるガラス張りの個室でいただきましたが、カウンターで料理のことを聞きながらいただくのもすてきだと思います。写真は締めのサバ寿司。肉厚で酸味も控えめで好みの味! 』


Related Posts