The Startup 取材&女子会(!?)

The Startup 取材&女子会(!?)

今日はThe Startupの取材を受けてきました。

The Startupは写真の梅木君が書いているブログメディアです。
実はですね…The Startupの名付け親の一人で、こういうブログを書いたらいいかも…と最初にけしかけたのは、なんと私なのです。もう2年前の話ですね…。
今日はスタートアップ界隈の裏の話とか私の想いを語ってきました。

記事の内容はそのうちアップされると思いますので、取材後に組まれていた飲み会のお話を…。
メンバーは、どこでも株式会社 代表取締役の森永 佳未さん、CAの新規事業担当の岡田 寿代さん、そして男性一人:梅木 雄平さん。
取材の後に女性お二人とは合流しました。

いやぁーー盛り上がり過ぎましたw
話のほとんどが女子会…ということで梅木君がいじられキャラです。

20時から24時まで飲んでましたが…半分は女性3人から梅木君の恋愛への姿勢に対してのダメ出し。(あ、違う…優しいアドバイスです キリッ。)
恋愛の打席に立て!!!!的な話。

楽しかったです!梅木君ありがとうーー!!
なぜ、ファービーの写真なのかは、そのうち梅木君が記事にする(かも…)w

Related Posts