finderのキックオフパーティー

finderのキックオフパーティー

11月30日、東京・六本木でfinderの運営でお世話になっている人や読者の人を呼んで、キックオフパーティーを開きました。12月からは、メディア活動だけでなく、プロジェクトの活動も進めていきます。

この日、ここで少しだけスピーチさせてもらいました。

『愛する人を幸せにして、友人を幸せにして、地域を幸せにして…そうやって、身近なところに笑顔を増やせば、世界は幸せになるはず。幸せの種類は人それぞれ。生きること・働くこと・学ぶこと、いろいろ。どんな地域でも幸せは感じられるはずだけど、幸せの多様さをみせることで、もっと人は幸せになれる。』

この日は各地からの食材を取り寄せて、みなさんにふるまいました。

いよいよ、finderとしてプロジェクトの始動です!まずは、神山町や美波町を中心に、徳島県に足を運んできます。いってきます!

Related Posts