広瀬香美さんの番組「Friday Kohmi」企画しました。

広瀬香美さんの番組「Friday Kohmi」企画しました。

毎週金曜日21:00から放映の広瀬香美さんの番組、「Friday Kohmi」。今週はアプリ・サービス特集で、実は私の持ち込み企画で構成されました!!

広瀬香美さんのIT分野の「ご意見番」的存在になって2年ほどになります。彼女とITの分野の橋渡し役として、いろんなイベントとコラボしてきました。

今回はアプリ・Webサービス特集として、サービスや起業家を紹介することにしました。

出演は、それぞれのサービスの創業者たち。 PIRIKA 小嶌 不二夫 さん 
 DECOPIC 松本 龍祐 さん 
 COODE 濱田 光貴 さん
 i.ntere.st 高瀬 大輔 さん

解説は、TechWave 副編集長の本田 正浩さん。

なぜか、TechWave 副編集長の本田さんが香美さんの「ツボ」にはまったらしく、芸人的な扱いのとても面白い番組となりました。私のキャスティングは間違っていなかったようですw

ちなみに、右の写真は今回紹介のDECOPIC によって番組中に作成された写真です。

来週も引き続きアプリ・Webサービス特集。

なぜか、私も出演することになりました。この番組には2回ほど出たことがありますが、、今回は何を話すのやら…。

Ustreamでの番組の視聴はこちら  

YouTube視聴はこちら  

今回のアーカイブは以下です!

Related Posts