ライフネット生命 出口社長との対談 【出口の真っ正直インタビュー 奥田浩美 編】

ライフネット生命 出口社長との対談 【出口の真っ正直インタビュー 奥田浩美 編】

ブログでの案内が遅くなりましたが、先週、ライフネット生命、出口社長との対談がライフネット生命【出口の真っ正直インタビュー】に掲載されました。

この対談の日はお昼に世界銀行の日本代表とお会いし、その後出口社長とお会いして女性の置かれている問題について語った1日です。

忘れられない密度の濃い1日でした!!素敵な内容で書いていただいて感謝です!!

女性の活躍なくして社会は元気にならないと言う出口社長との対談。記事にもそう書いてある通り、

 「出口さん!!私もそう思っています!」

 「僕も同感ですよ!!」

みたいなやり取りが飛び交うものとなりました。

実はこの日の対談は1時間でしたが、話が尽きずその後3時間ほど会食し、出口さんから「10時間くらいはしゃべれますね!」というコメントもいただきましたw

本当に素敵な対談でしたし、世の中の女性達にもなにか元気を感じてもらえるものになればいいと思います。

Related Posts