広瀬香美さんのZEPPツアー

広瀬香美さんのZEPPツアー

広瀬香美さんのZEPPツアーに行ってきました。

マスコミ・招待者受付のところで、勝間さんや上念さんなどとお会いし、寒いながらもワクワクで開場を待ちました。

今回のコンサートはデビュー20周年を記念した特別なものです。昨年から今年が20周年にあたるということを聞いていて、私が最初の事業を立ち上げてから20年となるため、20年という長さを感慨深く思っていたものです。

昨年は、震災というものを機に「笑顔の女神様」のプロジェクトにも少し立ち会うことができ、の広がりを近くで見てきました。

今日のライブの内容を詳しく書きたいのですが、おそらく名古屋・大阪と続く内容のため、あまり詳細なネタバレはよくないかも…と思い、感想だけ書きます。

息をつく暇もないくらいのヒットナンバーの連続です。

ツイッターにも書きましたが、体全体を使って表現し、本当に香美さんが持てる力すべてを出し、もうこれ以上はお願いだからやめて…というくらい全身の力を振り絞って私たちに歌という表現を見せてくれます。

体全体を使って表現した、その疲労は本当にすごいんだろう…と思います。

全力を観客のために出し切っている姿勢に感動しました!!

最初の部分でも書きましたが、20年同じことを続けるのはすごいことです。私が最初の事業を立ち上げてから20年となるためなおさらその思いはわかります。

最後の演出は最高です!昨年一年の流れが一つの絵になって沢山の人で表現されています。

香美さん、本当に渾身のステージをありがとう!

Related Posts