「神さまがつたえたいこと」個展訪問

「神さまがつたえたいこと」個展訪問

【奥田浩美ブログ】

菊永英里さんの個展に行ってきました。

「神さまがつたえたいこと」というのがテーマで、この場にいると静かな愛とエネルギーを感じました。
3月下旬まで開催しているそうなので、ぜひ行ってみてください。
場所:
東京都 港区 新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館8階
http://www.gallery-ten.tokyo/
開催日時: 3/16(金曜日) 〜 -3/27(火曜日)
オープン時間はこちらを参照


私に後光がさしている!

画廊の照明の明かりといえばそれまでですが、自分の後ろに光が降りてきたような写真です。後光かーーー!!
菊永さんの展示物の一点に私がなったような瞬間でした。
ああ、でもそうかもしれません。
私達ひとりひとりが「神様がつたえたいこと」のために存在して、この個展の場に立った人それぞれが展示物のように、意味を持った絵のようなものだと思います。
そういう意味でも、ここまでに菊永さんに関わった人々のすべてが集約されているようで、空間がエネルギーで満ちていました。
ここの場にいる菊永さんがとても自然で、
「ああ、あなたはどこにいても素敵だけど、今日は神様に遣わされてここにいるのねー」みたいに感じました。

You are beautiful just the way you are.

私のブログのタイトルは「You are beautiful just the way you are.」ですが、この個展はそのメッセージで埋め尽くされているような感じでした。
あなたはあなたのままで充分に美しく
あなたはそのままでエネルギーあふれる存在です

ちなみに、私が好きな絵は右の絵。

Related Posts