MUP48xMy365開発チームとの「合コン」(笑)

MUP48xMy365開発チームとの「合コン」(笑)

MUP48xMy365開発チームとの「合コン」でした。

これは、12月に行われたMushup AwardsのMUP48賞の賞品として開催されたものです。


なんと、My365開発チームは学生さんですから、ほとんどの女性が年上です(笑)

彼らはサイバーエージェントの内定者で、サービスをサイバーエージェントに譲渡し、株式会社シロクという会社を設立して継続するということで、ちょうど数日前に話題になっていました。そういう意味でも、とてもタイムリーな会食でした。

ITメディアにもその記事が:

写真SNSアプリ「My365」をサイバーエージェントが取得 新会社で本格的に展開


会はとても盛り上がり、予想通り「合コン」というより、IT業界のネットワーキングパーティーとなりました。

ちなみに、会場となったリクルートのカフェには左のような表示が貼ってありました(笑)

すごいですね!!

Related Posts