麻布十番Cast48でワイン会

麻布十番Cast48でワイン会

広瀬香美さんや勝間和代さんなど、気のおけない仲間達でワイン会。十人くらいで集まりました。

最近、このメンバーで集まることが何回かあり、前回勝間さん宅で飲みきれなかった(というか、もったいなくて飲めなかったワイン)を改めてワインバー(Cast48)で飲む会となりました。
ワインは本荘しゅうちゃんの差し入れ数本と、Cast48のお勧めのもの。
1本ごとに説明されながら、5-6種類飲んだのかな…。

ワイン大好き!!
私自身はワインに詳しいわけではないですが、いつもいつも美味しいワインを飲んでいる気がします。
おそらくそれは、ワイン好きな友人たちのおかげです。
この日も、私や香美さんなどは、「このワイン芳醇…」くらいしか言えない中、ソムリエ資格のある人たちが、次々と説明してくれて、味わいながら楽しめました。
感謝!感謝!

ちなみに、最高の時間は、ブログには書けない恋愛談義…。
1時間ほど恋愛・婚活話で盛り上がり…最高の夜でした。

Related Posts