私の誕生会を開いてくれました!魔女の生誕祭!

私の誕生会を開いてくれました!魔女の生誕祭!

実は今年で48歳になります!!え???嘘でしょ?

と言われますが、自分が一番驚いています。

ということで、有志の方々が私の誕生会を開いてくれました!

パーティーの名称は、魔女の生誕祭!

皆さん、ブログにもたくさんあげてくださいました。 

●愛妻家まささんのブログ
●筒井さんのブログ
●田渕さんのブログ

Facebookにイベント立ってます。

幹事から、当日はなにか「出し物」をしろと言われました。

普通、「出し物」って私が見るほうじゃないんですか…??今年48歳の年女、ちょうど人生の半分(…って100歳まで生きる気…?)ということで、【波乱万丈人生トーク】をさせていただきました。

そして、お色直しのコスプレ。

結果、ほとんどの写真がメイド服となりました。

右の写真は、世界銀行東京代表の谷口さんと、ライフネット生命社長の出口さん。

ほんと、この格好でいいのか…w

そして、すごい数の写真がFacebook上にあがっています。

本田さんの写真
 メイド服の写真がすごい!

Sekiさんの写真
 お料理写真もたくさん!

本当にみなさん、ありがとうございます!!

Related Posts