Merry X’mas!

Merry X’mas!

今日は娘が待ちに待ったクリスマス。夕方5時で仕事は終わり!!!

会社の始業前にスーパーで材料を買い込んでおいたので、仕事が終わるのを待ち、腕を振るう。
ちょっとだけ自慢させて欲しいが、実は料理が大の得意だ。
(しかしながら、それ以外の家事はすべて下手だ・・・。)

そんなことはさておき、Merry X’mas!
今日のX’masディナー、全て手作り。
チキンの足飾りのひらひら(マンシェットというらしい・・・)も自分で作った!

写真をアップしました!!
クリスマス料理とクリスマスプレゼントのぬいぐるみ!

そして、クリスマスディナーの後はファミリーダンスパーティー。
といっても、狭いリビングで夫と私、夫と娘と、家族でタンゴやルンバを踊る家庭って・・・変だよね!

去年のちょうど今頃まで、あの天野先生のダンススクールで親子3人とも社交ダンスやってたんだよね。
娘の塾のスケジュールで中断しちゃったけど、また再開したいなぁ。。
アマノダンスアカデミー

Related Posts