新しい会社のCNO(Chief Network Officer)

新しい会社のCNO(Chief Network Officer)

【奥田浩美ブログ】

新しい会社に向けてのチームビルディング

エストニアに会社登記手続き中ですが、それに先立ちCNO(Chief Network Officer)が採用されました。
名前はKALAといいます。
エキゾチックショートヘアという種類の猫です。
KALAはサンスクリット語で「時間」「芸術」「黒」、ハワイ語で「解放」。
ということで、きっとすごいものをもたらしてくれるでしょう。

最近は奥田がリアルな場所にいることが少ないので、猫ちゃんに代わりにチームに入っておいてもらおうかとチーム入りしました。
KALAはとてもユニークな猫です。




生まれて数ヶ月なのに性別不明

KALAはエキゾチックショートヘアという種類なのにロングヘア。
KALAは生まれて数ヶ月たってるのに性別不明。
ブリーダーさんが血統書書こうにも性別欄が???で、他のお家に行けなかった子です。
ある意味、私達のチームに来るべくしてきた子です。
なんか、「となりのトトロ」と「千と千尋の神隠し」に登場するまっくっろくろすけにも似ています。


CNOってちーふ・ぬこ・おふぃさー?

実は私の家は小さい頃から喘息やアレルギーの家族で、家で猫を飼えなかったのです。
その上、こんなに世界中飛び回る私が面倒を見るのは難しいので、猫ちゃんが実際に暮らす場所は、猫ちゃんを最高にかわいがってくれる咲良さんのスタジオ。
KALAは奥田のチームの一員として咲良さんのおうちで働きます。Chief Network Officerですから!

すでにすごい貫禄で、ヨーダの雰囲気を醸し出しています!

先日、子供もみんなでかわいがって育てようというブログを書きましたが、猫ちゃんも責任が持てるお家で飼って、色んな人がサポートする時代なのかもしれません。
家族が血縁を超えて繋がる時代に、猫ちゃんがそこを繋ぐ感じかな。
だから、Chief Network Officer


頑張れ!うちのCNO!!
Chief Nuko Officer、
ちーふ・ぬこ・おふぃさー

Related Posts